まちの電器屋さんの小さな販促実践委員会
“まちでんきや”本部から
リレーしたのは「お役に立ちたい」地域電器店の本分
真似したくなる販促事例
地域電器店的・ニュースレターと売上のしあわせな関係について
“まちでんきや”本部から
アトム電器はダメだったら2年で辞める予定でした
家電業界の常識・非常識
顧客ゼロから。“まちのでんきや”さんの垂直立ち上げ
大手じゃできない店づくり
半年先のお客様、1年先の売上のためにやっている
大手じゃできない店づくり
「顧客を増やすために値引アピールをする」は正しい?
経理から見る経営の気づき
「粗利益を増やすために安い仕入先を使う」は正しい?
お客様との関係づくり
どうしていますか?「お友達価格」
大手じゃできない店づくり
5円コピーを店舗に置けば、ご来店は増えるでしょうか?
大手じゃできない店づくり
「あ、あの場所だね」と分かる情報発信は意外と大切
大手じゃできない店づくり
店舗イベントで注目すべきは「このお客様」
大手じゃできない店づくり
でんきやさんの夏のセールは5月開催にした方が良い理由
大手じゃできない店づくり
忘れていません?セールで最も重要なのは「セールの翌日」