まちの電器屋さんの小さな販促実践委員会
お客様との関係づくり
カタログ・チラシを注文し忘れてしまったら、お客様への営業は難しい?
お客様との関係づくり
地域電器店的・ニュースレターと売上のしあわせな関係について
ご新規客との出会い方
店舗にターポリンを付けるのは何のため?
“まちでんきや”本部から
クレームは大事。でも満足しているお客様の言葉はもっと大切。
お客様との関係づくり
どうしていますか?「お友達価格」
お客様との関係づくり
アトムチェーンが集客代行をやらない理由
お客様との関係づくり
神は単純作業にこそ宿る
ご新規客との出会い方
しょうもない仕事しか頼まないお客様とどう付き合えばいいか分からない
お客様との関係づくり
忘れていません?セールで最も重要なのは「セールの翌日」
お客様との関係づくり
まちのでんきや的お客様が離れないDM5つの仕組み