まちの電器屋さんの小さな販促実践委員会
ご新規客との出会い方
【集客】定期的に把握しておきたい商圏世帯数
家電業界の常識・非常識
顧客ゼロから。“まちのでんきや”さんの垂直立ち上げ
ご新規客との出会い方
地域電器店にとって仕入値や品揃え以上に大切なことは
ご新規客との出会い方
店舗にターポリンを付けるのは何のため?
ご新規客との出会い方
店舗を紹介する場合の写真の撮り方
ご新規客との出会い方
お客様からの紹介が倍増する、ご紹介後の「ある作法」の話
ご新規客との出会い方
子育て世代は入りづらい街の電器屋さん「そんなことはなかったよ」
ご新規客との出会い方
「何を見てお問合せ下さいましたか?」を聞かないなんて有り得ない
ネット社会との付き合い方
お客様がご子息に「ウチの電器屋さんはこれだよ」と伝えられる環境を用意できていますか?
ご新規客との出会い方
何でも出来ても「なんでもやります」を売りにしない方が良い理由
ご新規客との出会い方
「お店のトリセツ」を作りましたが、どう使えばいいですか?
ご新規客との出会い方
しょうもない仕事しか頼まないお客様とどう付き合えばいいか分からない