まちの電器屋さんの小さな販促実践委員会
ご新規客との出会い方
利益が出にくくなった時の対策の探し方
ご新規客との出会い方
【集客】定期的に把握しておきたい商圏世帯数
ご新規客との出会い方
顧客ゼロから。“まちのでんきや”さんの垂直立ち上げ
売込みせずに売上UP
地域電器店にとって仕入値や品揃え以上に大切なことは
お客様との関係づくり
店舗にターポリンを付けるのは何のため?
真似したくなる販促事例
店舗を紹介する場合の写真の撮り方
日常に転がる繁盛のヒント
お客様からの紹介が倍増する、ご紹介後の「ある作法」の話
ネット社会との付き合い方
子育て世代は入りづらい街の電器屋さん「そんなことはなかったよ」
ご新規客との出会い方
「何を見てお問合せ下さいましたか?」を聞かないなんて有り得ない
ネット社会との付き合い方
お客様がご子息に「ウチの電器屋さんはこれだよ」と伝えられる環境を用意できていますか?
ご新規客との出会い方
何でも出来ても「なんでもやります」を売りにしない方が良い理由
ご新規客との出会い方
「お店のトリセツ」を作りましたが、どう使えばいいですか?
お客様との関係づくり
しょうもない仕事しか頼まないお客様とどう付き合えばいいか分からない